SSブログ

木の看板を作りました [自然素材]

自然素材をたくさん取り入れて造ったカフェ、
アンカフェさんの看板を手づくりしました。

お店の中も珪藻土壁や桧の無垢材のフローリング床、
カウンターのタモ材にリボス社の自然塗料仕上げと、こだわりました。

それで看板も、お店の床に貼った桧の板の端材に
柿渋塗りを2回しました。
その上より水性ペイントで絵や文字を書きました。

私の手づくりなので、出来上がりを皆心配していたようですが、
完成の看板を見て、カワイイと言ってもらえました。
時間をかけて、心をこめて造ったのでホッと安心です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。