SSブログ

屋根の遮熱材リフレテックス [築52年 リフォーム(U様邸)]

築、52年のM様たくの全面リフォームで、屋根の古い瓦を全部下ろして屋根に下地を直し新しくガリバリウム鋼板葺にしました。
屋根材が軽くなって、耐震には有利となりましたが、夏場の太陽熱をまともに受ける屋根面の遮熱が問題となります。
そこで、当社では何度か使っています遮熱材のリフレテックスを屋根面全体に天井裏より施工することにしました。
遮熱において、なかなかの優れものと私はおもっています。スペースシャトルの開発に関連して出来た遮熱材と言うことです。
utei_syanetu.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。