SSブログ

インテリアプランナー講習会がありました

インテリアプランナーの講習会を受けてきました。
5年毎にあり、新しい情報と技術を向上させる事にあると考えます。
今回は、サスティナブルデザイン(持続可能な)
技術面ではエコマテリアル、
工法ではスケルトンインフィル、
又、少子高齢化社会での提案についての話がありました。
中でも、建物、インテリアのデザインの良し悪しで
大きく建物の価値が変わるということ。
デザインは価値であるということを、
改めて心に留めることのできた講習会でした。

hon.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

mituikenta

はじめまして、同じブログサイトの三井健太と申します。マンションをまだ買っていないお友達の幸せのために「無料・三井健太のマンション相談室」と「書籍・マンション購入の悩み・疑問何でも解決事典」をお勧め下さいませんか?Amazonで販売中の私の書籍が、あなたのご紹介と明記していただいて、直接私の方にお申込みいただければ、あなたのお友達は30%引きになります。ご本人も同様です。相談室では、後悔しないマンション選びの知恵をさしあげております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
御案内を希望するサイトはこちらです。http://mituikenta.web.fc2.com
御迷惑の節はこちらへmituikenta@car.ocn.ne.jp

by mituikenta (2010-09-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。