SSブログ

柿の木とリフォーム [住宅・リフォーム]

リフォーム工事をしているO様宅に大きな柿の木がありました。
足場を掛けるのに邪魔になることもあり、
枝を何本も切りました。
柿の実もたくさん取れましたので、O様より頂きました。
職人さん達にも分けました。
食べてみまして、これが本当においしい。
この辺りは京都大枝の柿の本場ですが、
農家の柿以上にあまく立派な柿でした。
残った実は鳥さんの分です
と、O様の奥様が楽しそうに見上げておられたのが印象的でした。

P1300131.JPG 柿P1290231.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。