SSブログ

レンガ積みの花壇 [勉強会&見学会]

私も23年前 自宅の花壇を自分でレンガ積みしました。
9段程積みましたが、3日くらいに分けて積み上がりました。
焼きすぎレンガを使い、前は曲線積みしましたので、
少し苦労はしましたが、楽しかった事を思い出し、
今回、興味ある方と一緒に京都市西京区の小さな場所ですが
レンガ積みと土間の石貼りをDIYでやってみようと
思い体験講座をすることにしました。
ぜひ、ご参加ください。



『玄関まわり作り体験会』

taiken-renga2011.jpg今回は、花壇のレンガ積み土間の石貼りです。
簡単な作り方を学びます。
玄関土間からアプローチにかけて、和から洋へと、イメージチェンジ!
自分で手を動かすことで学べることがたくさんあります。
この機会に、一緒にチャレンジしてみましょう。


<日時>
5月29日(日)AM10:00~PM2:00

<場所>
*場所:西京区 リフォーム工事中の現場(集合:最寄駅を参加者へお伝えします)
*持ち物:タオル、マスク、汚れてもよい服装
*費用:無料
*募集人数:8名
 
<応募方法>
郵便またはメールに下記の必要事項をお送りください。詳細を郵送いたします。
参加者名:
参加者住所・電話・メール:
応募理由:

<問合せ・申込み先>
株式会社ナイスリビング1級建築設計事務所
〒617‐0812
  京都府長岡京市長法寺山ノ下5-2
  TEL (075)951-3000/FAX(075)951-2500
  E-MAIL nais@tk2.so-net.ne.jp
  HP: http://www014.upp.so-net.ne.jp/nais/



~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~
イベントもりだくさん!最新情報は、ツイッターから!
株式会社ナイスリビング公式アカウント
@NaisLiving
~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。