SSブログ

被災地に大工道具を送ろう

被災地に大工道具を送ろうというプロジェクトを 新建新聞社 新建ハウジング様が
はじめられました。
(株)ナイスリビングでも賛同したいと考えています。
京都市,長岡京市等の近くの方で、大工道具を提示して頂ける方は、メールにて
お連絡ください。
ナイスリビングより取りに行かせて頂き、一まとめにして送らせて頂きます。

被災地に大工道具を送ろうプロジェクト
プロジェクト詳細ページ
http://www.s-housing.jp/archives/11644

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

新建ハウジング 重黒木(じゅうくろき)博

新建ハウジングの重黒木と申します。
「被災地に大工道具を送ろう」にご賛同いただき、またこの情報を
ご掲載いただきまして、心より感謝申し上げます。
本当にうれしいです。

今朝も被災地の団体さんから、「うちの方も支援して欲しい、町中が津波で
流され、作業場も道具も全部流された大工さんがいっぱいいます。」とのこと。
新建ハウジングは全社員を上げて、被災地とご支援いただける方々を
結んで行きたいと思います。
こちらで責任を持ってお預かりし、直接届けたいと思います。

ナイスリビングさんのご支援をよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

by 新建ハウジング 重黒木(じゅうくろき)博 (2011-06-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄製の面格子竹を使おう vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。