SSブログ

漆喰(しっくい)塗り下地 [住宅・リフォーム]

しっくい塗りをする前に下地のボードの継ぎ目に
ファイバーテープを貼り、その上から漆喰で
塗り固めました。ビスの頭部分も漆喰で下塗り
しました。
左官屋さんに教えてもらった通りやりました。
壁の角、出隅部分にファイバーテープを貼ると
すぐに片方がハネ上ってしまいます。
なかなか苦労しながらの作業となりました。

漆喰しっくい塗り下地


完成!リフォーム現場見学会講座は、6月19日(日)
詳細は、こちら!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。