SSブログ

マンションコンサルタントの研修会に参加 [マンションコンサルタント]

マンションコンサルタントの研修会に参加してきました。
大阪に本部のある、NPO集合住宅改善センターの夏期研修会です。
毎年行われていて、私は、3度目の参加です。
今年は少し少なかったのですが30名近くの色々な立場、資格を持った
マンションコンサルタントが集まりました。
私は、普段は一人で業務をしていますので、他の建築士や
マンション管理士がどのように考え、どのように業務を進めているのか
弁護士や税務や保険などの違った立場から
見たマンション問題など本当に勉強になります。
おかげさまで少し知識がふえました。
マンションコンサルタント 研修会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイアン面格子パートさん募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。