SSブログ

新築のお客様よりのおたより [住まいづくり]

亀岡市で2年前新築住宅の設計させて頂いたI様の奥様より
うれしいおたよりをいただきました。
エクステリアガーデンデザインも一緒にさせて頂きました。
住宅の南側に木の柱(枕木に似た型)をリズミカルに立て風通しよくするために
スキ間にグレーチングを取り付けました。
枕木は防腐剤がしみ込んでいますので使用せず、新しい木に柿渋を2回塗りしました。
これはご主人が1日かかって自分で塗られました。

今回、その木の塀の間に、私が新築時にお祝いでプレゼントしたバラの差し芽より
枝が伸び写真のように花が咲いてきました。
それを奥様がスケッチされ全国きものデザインコンクールに出されたところ
みごと、入選、賞をいただかれたとのことです。
10月28~30日、二条城で展示されるとお聞きました。
ぜひ見に行きたいと思っています。

バラの花 外構


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。