SSブログ

ぼたん鍋を食べに行きました。 [ぶらり京都]

昨日町内の人たちとぼたん鍋を食べに行きました。
亀岡市薭田野町の宮本屋さんです。

猪肉が大皿に乗って出されてきました。
本当に大きなボタンの花が咲いたようにきれいに盛られています。

CIMG0381.JPG

「きれい!」「スゴイ!」とみんなの声。
ビールを持つ手を少し休めて見入りました。
でも空腹には勝てません。
すぐにお鍋の中に入れました。
みそ味でよく聞く猪肉の臭味もなくおいしくいただきました。

CIMG0383.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の金閣寺ひなかざり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。