SSブログ

雨漏り調査 [住宅・リフォーム]

「雨漏りしてバケツで受けているので、見に来てほしい。」
京都市西京区のA様より連絡をいただきました。

P1120400.JPG

訪問して雨漏りしている部分の天井を見ると少しぬれていました。
これは大屋根からの雨漏りと考えられます。

バルコニーより屋根の上を目視で調査しましたところ、
棟瓦の下ののし瓦の下、漆喰部分へ雨水が侵入しているように思えました。

P1120420.JPG

棟瓦をめくって行くと中は雨水でビショビショになっていました。
後日、瓦屋さんと修繕し雨漏りは改善されました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長岡天神の桜浴室温風機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。