SSブログ

古い住宅の調査 [住宅・リフォーム]

京都府長岡京市の築35年の古い住宅の調査へ行きました。

10年以上空き家となっていましたので心配していました通り、雨漏りがありました。
P1120882.JPG

トイレ周りの壁がぶかぶかして所々クロスが破れていました。
CIMG0726.JPG

よく見るとシロアリが食べたあとです。
CIMG0779.JPG

原因は雨漏りしていたことにもあったようです。
今はもうシロアリがいないようでしたが、
リフォーム工事でその部分はすべて取り替えました。
やはり雨漏りとシロアリは家の大敵です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。