SSブログ

ツム・グ・ハグ祭りに参加しました。 [イベント]

大山崎町ふるさとセンターで7月18日(土)に開催されたツム・グ・ハグ祭りに参加しました。
台風11号の影響で会場には避難された方がおられたりJR山崎駅近くの線路上で長時間電車が停車したこともあり開催が心配されましたが、1時間遅れて開催することができたくさんの方に来場していただきました。

大山崎町のゆるキャラ「ラランちゃん」が会場を盛り上げ、TVの取材もありました。
CIMG1764.JPG

ナイスリビングでは建築現場で出た端材を使ってウェルカムボードを作ってもらいました。
木の端材を無料で持ち帰っていただいたり、長岡京市のテアデミュ紗の紅茶の販売もしました。
私はもっぱら「ウェルカムボード」作りのお手伝いの楽しい1日でした。

CIMG1778.JPGCIMG1794.JPG

CIMG1795.JPGCIMG1796.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。