SSブログ

マンション大規模修繕工事の1年点検 [マンションコンサルタント]

マンション大規模修繕工事の1年点検をしました。
屋上防水工事部分を見て、上の階より順に廊下、屋外階段と見回りました。

今年度の役員様と施工会社の担当者(工事の時の現場代理人)と
管理会社のフロント担当者、
コンサルタントの私で点検しました。
工事年度の役員様方の参加がなかったのが、
少し残念でした。

大きな不具合もなく、無事終了しました。
2年目、3年目も一緒に点検するよう話をして、
解散しました。

P1130722.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。