SSブログ

世界ネコ歩き写真展を見てきました。 [ギャラリー]

先日、大丸京都店ミュージアムで、
岩合光昭さんの世界ネコ歩きの写真展を見てきました。

NHK、BSプレミアムで見た事はありましたが、
大きなパネル写真で世界各地のネコの写真です。

すごくきれいに写されていて、
又、さすがと思われるシャッターチャンスの写真ばかりで、
楽しむことができました。

私の家にもトラネコのミーちゃん8歳がいるのですが、
世界中ネコのしぐさは同じだなァと感じました。

neko1-b.jpg

neko2-b.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。