SSブログ

嵐電 [ぶらり京都]

嵐電と行き合いました。
京都の西大路三条で信号待ちしていましたら
ちょうど嵐山行きの一両編成の嵐電「ランデン」に
出会いました。
京都で路面を走っているのは、この辺だけになってしまったのでは・・・と
思います。
昔、京都市電がたくさんの路線を走っていて、よい風景だった事を思い出しました。

P1150159.JPG

P1150158.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アザミぎんなんの実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。