SSブログ

武将姿お三人の来店 [イベント]

11月27日大山崎おもてなしウィークでふるさとセンターに出店
していました所へ乙訓戦国つつじの三人がやって来られました。
明智光秀、ねねさん、秀吉の三人でショーをされ、その後センター内の
出店の所を廻られました。
ナイスリビングのブースにも立ち寄って頂きました。
紅茶専門店「てあ・で・ミュ紗」のブースでは、紅茶の試飲をして頂き、
ねねさんらは、「おいしい」と言って紅茶も買って頂きました。
鎧、兜姿の人が動き回ると迫力があり、パッと盛り上がりました。

CIMG1331.JPG

CIMG1326.JPG

CIMG1308.JPG

CIMG1296.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもしろクリップ聴竹居の見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。