SSブログ

クロスの貼り替え工事をしました [住宅・リフォーム]

築29年となり天井と壁のクロスの汚れが気になって来ました。
今回、エアコンの取り替えに合せて貼り替えました。
家具の移動跡や掛け時計の後ろ側は焼けが目立ちます。
古いクロスをめくった後、下地直しの時、釘の頭が錆ているものが所々に
出て来ました。この部分は錆止めをきちっとして頂くようお願いしました。
コンセントやスイッチプレートも清掃し、破損のものは取り替える事としました。
珪藻土などの塗り壁や和紙貼りも検討したのですが今回は、ネコがいますので
一般によく使われているクロスとしました。
少し心残りです。
CIMG1749.JPG

CIMG1747.JPG

CIMG1738.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。