SSブログ

華麗なるミュシャ [紅茶専門店てあ・で・ミュ紗]

華麗なるミュシャというNHKの番組を3月16日に見ました。

チェコからパリへ渡りあの甘美で洗礼されたポスターを描き、
大成功を収めたアルフォンス・ミュシャの足跡を
女優の多部未華子さんがたどる内容でした。

50歳の時に故郷に戻ってから描かれた対策をたくさん映していました。
画風はパリの時代を一変し、暗く内なる何かを感じるものを初めて見ることができました。

ナイスリビングでは直営店の紅茶専門店、カフェ「Tea・de・ミュ紗」を
阪急長岡天神駅より徒歩3分の所に開いています。
店内には、ミュシャの絵を4~5枚かけています。
ぜひミュシャの絵を見ながら香り高い紅茶をいただきにご来店ください。

携帯画面でこの記事をご掲示いただきましたら、
お品代、お食事代より10%OFFさせて頂きます。

(写真は番組画面より)
CIMG2367.JPG
CIMG2403.JPG
CIMG2381.JPG
CIMG2355.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月の光明寺ガーデニングしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。