SSブログ

『住まいの相談会』~DIYに参加しませんか!~開催のお知らせ [住まいの相談会]

20171014_info1_DIY.jpg

部屋の壁クロスを一面だけ貼り替えてみたい。
洗面台の前に可愛いタイルを貼ってみようか。
下駄箱の扉を気に入った色にペイントしてパッと明るくしてみたい・・・

そんな事を思ったことありませんか?
自分流にDIYリフォームを楽しんでみてはどうでしょう。
材料はホームセンターやネットでも購入も出来ます。
少々出来ばえが悪くても自分でやればそれも味わいです。
危険がともなう高いところや大きな工事は、
プロに任せた方が良い場合もあるので注意が必要ですが、
そんな時でも出来る部分を手伝うことでより愛着がわきます。

今回は、古い板壁を自然塗料で塗るDIYです。
ぜひ、体験してみてください。

また、『住まいの相談会』も同時に開催します。
1級建築士・インテリアプランナーが無料でお伺いしますのでお気軽にご相談ください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

場 所 : 青い柵の家 大山崎町上ノ田93-5
開催日 : 10/21(土)
      10/22(日)
時 間 : 午後1時~午後5時

詳しくはナイスリビングHPをご覧ください!
http://www.naisliving.jp/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。