SSブログ

DIYで柿渋ペイント塗りしました。 [自然素材]

大山崎おもてなしウィークに合せて11月26日(日)古民家の板壁に柿渋ペイント塗りをしました。

雨風で色あせていました腰板が参加者の手によって見る見るきれいな色に塗り替わりました。

参加者の子供たちは「楽しかった!」「初めてのにおい!」、

お母様方は「思ったより簡単。」「家でも出来そう。」「汚れないように廻りを養生する事が大切」と感想をいただきました。

京都山城トミヤマ様の柿渋古色ペイントを使いました。

天気も良くDIY日和な一日でした。


CIMG5332.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。