SSブログ

和の手紙展をしました。 [ギャラリー]

11月25日(土)・26日(日)の大山崎おもてなしウィークに合せて和の手紙展をしました。

ほんわかあったかい絵で会場が和みました。

清水流の準師範 森脇嘉奈子先生が来場者を前にして絵を描いてくださった時は、皆さんが前に集まって一筆一筆じっと見つめています。

描きあがった時にはワァーという歓声が上り「何の色ですか?」「書かれた言葉はどういう意味?」など質問が飛び出していました。

その場で半紙に描かれた絵をもらった人は大喜びでした。

お礼状は阪東が描いた絵に先生が色付けをしてくださったものです。

CIMG5259.JPG

CIMG5276.JPG

CIMG5323.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。