SSブログ

隣家の工事の時 [住宅・リフォーム]

以前ナイスリビングでリノベーション工事をさせて頂きましたお客様、
京都市左京区にお住まいのA様より、
「隣家が今、スケルトンにした大体的なリフォーム工事をされているんだけど、自宅に何か問題はないか見て欲しい」と連絡がありました。

早速現場を見せて頂きました。
A様邸は京都特有のお隣同士がギリギリの間隔で家が建っています。
今回、隣家のリフォーム工事でA様邸の外壁が丸見えになりヒビ割れがある事がわかりました。

隣家の工事をされている工務店さんにA様邸のヒビ割れ補修工事と雨がかり部の塗装工事をして頂く事になりました。
当社はそれらの連絡役と工事の完了確認のお手伝いをしました。

IMG_1162.JPG

IMG_1163.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。