SSブログ

~長岡今里の家~土地境界線の測量

隣地との土地境界線の測量をしました。

CIMG0498.JPG

古い家を買わせて頂いてリノベーションしている住宅ですが、前所有者様がご高齢で境界も分からない、お隣の方も確かなことが分からない状態でした。
当社ではいつも行っていることですが、
・お隣の方にヒアリング
・役所で道路明示
・法務局で測量図等を調査
しました。資料は不十分ですがそれを元に現地で測量を行い図面にしました。
後のトラブルを防ぐためにも、お隣さんにも図面を確認していただき、双方で図面を保管するようお願いしました。

CIMG0469.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。