SSブログ

無農薬野菜 [スローライフ]

なすとさつまいもをいただきました。

私の先輩で、無農薬、減農薬で野菜づくりを
している亀岡市の西田さん宅に、ふらっと寄った時、
本人は留守でしたが、奥さんが、
「きのう掘ったとこのサツマイモや、どうぞ」と言って、
いただきました。

加茂なす、写真に写ってない裏側は、虫に食われた
あとが付いています。
でも、農薬いっぱいより、イイですよね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

寺町富貴子

三月末アメリカで無農薬野菜を栽培している人が亀岡に来られるので、出来れば西田さん宅へお連れしたいのですが、可能でしょうか。
アメリカの方のサイトはhttp://www.liveearthfarm.net/
です。お返事よろしくお願い致します。
by 寺町富貴子 (2009-02-21 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

赤レンガ造りやきいも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。