SSブログ

国交省大臣賞 西竹の里タウンハウス [マンションコンサルタント]

マンションコンサルタントとして、2002年に長期計画を作成させて頂きました。
その後、屋根葺き替え等の大規模修繕コンサルタントをさせて頂きました西竹の里タウンハウス管理組合様が、国土交通省の2008年度 住まいまちなみコンクールで団地の維持管理を評価され、
国土交通大臣賞を受賞されました。
管理組合の団地の良好な管理の地道な努力のたまものと思います。
全体共用、棟共用、専有部と言う権利関係がありましたが、長期計画と大規模改修時、屋根を統一して改修管理することに規約で決めて頂き工事をしました。
結果、統一されたきれいな街並みとなりました。本当にうれしく思います。
又、今回、2010年に長期計画の見直しをさせて頂き、新しい30年間の長期修繕計画を作成させていただきました。

nishitakenosato.jpgnishitakenosato-yane.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。