SSブログ

亀岡市美術展を見に行きました。 [ギャラリー]

亀岡市のガレリアかめおかで開催されていました亀岡市美術展を見に行きました。

今回で30回になりますが、これまで知りませんでした。

書や彫刻、洋画、日本画などなど出品されていました。

中でも亀岡の祭りを油絵で描かれている松原栄司郎様の絵が一番、亀岡らしくもあり、雰囲気が良かったと思いました。

私自身、松原先生に高校時代より絵の指導を頂いたこともあり、楽しく見せていただきました。

20130917_亀岡市美術展.JPG

今年は9月16日で終わりました。

写真は、受付の方と作者に承諾を頂いて撮影しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。