SSブログ

イノダコーヒーへ行きました。 [ぶらり京都]

イノダコーヒー本店へ行きました。

P1650931.JPG

私は近くのマンションの大規模改修工事のコンサルタント業務があり、
ここ1~2年は、ちょくちょくコーヒーを飲みに行っています。

今日は、久しぶりに夫婦で行ってきました。
入って左側の古いままの建物で、
庭の見えるテラス席でコロンビアエメラルドコーヒーを頂きながら、
ゆっくりくつろぐことができました。

P1650922.JPG

創業当時からあるメモリアル席は人気があり満席でした。
帰り際、入り口の壁に飾ってある猪田先生の風景画を見ました。

妻は、猪田先生の色やなーと懐かしがっていました。

1時間余りのプチデートでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。