SSブログ

畑にUFO! [犬と歩けば(一人言)]

近くのなす畑に夜になると遠くから見るとまるでたくさんのUFO
(ユーホー)に見える光が出現します。
黄色いボーとした光を放っており、雨の夜などUFOの大群に見えます。
最初は何かなアーと思っていましたが、蛍光灯で防虫のための
器具で虫を集光し捕獲しているようです。
野菜に散布する農薬を減らす事が出来るようです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

みほ

そうでしたか。
すごいアイデアですね!
by みほ (2006-10-04 14:44) 

ナリスくん

みほさん
コメントありがとうございます。
私も初めはUFOみたいな光が何かわかりませんでした。
見る人にもオモシロイ光景です。
人の知恵、アイデアってどんな所にもあるのですネ。
スゴイ事だと思います。
ごんごろジジ様のブログ楽しませて頂きました。
by ナリスくん (2006-10-05 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。